以前、ペットサロンでシャンプーしてもらったあと、ゲージから出ようとしないポーちゃんのことを書いたことがありました。
 
 今日も、月一度のシャンプーの日で、ペットサロンに連れて行きました。
 
 で、迎えに行ったら、案の定ゲージの中でまったりと眠っていた模様……
 それで寝ぼけていたのか、オイラの姿と声をワンテンポ遅れて確認したようで、フニフニ甘えた鼻声を出し始めました。その様子と声がかわいいったらないわ~~(←親バカ)

 ゲージから出て帰ろうとした時、もう一度ペットサロンの人のところに近寄っていってご挨拶して、もう一人のお客さんにも近寄っていってご挨拶して、「あら~エライわねぇ」と言われ、なでてもらっていました。人なつこい、かわいいポーちゃんなの。(←またまた親バカ)

……ですが、車に乗せて帰宅後、またしても、
アタシ 車から降りたくない気分です
というストライキが始まり、2時間ほど車の中で頑張りました。

 確かに、雨続きでお散歩時間も不十分ですから、ストレスがたまっていて、
もう少し、どこかへドライブしようよぉ
って言いたかったのかもしれませんが。

 わがままいっぱいのポーちゃんに振り回されるオイラに応援を。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 サッカー、日本頑張ったよねぇ
 駒野のPKの時、オイラ泣いたよ
 勝たせてあげたかったよねぇ
 なぜか、にわかサッカーファンのオイラ。
 前大会までは、ほとんど見たことなかった。
 WOWOWでスペインのリーガエスパニョーラの中継があるんだけど、ほとんど見たことないし。
 クリスティアーノ・ロナウドやカカって誰?って感じだった。
 今回は、ちょっと違ったねぇ

関連記事